あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!!
2015.jpg
ピクシブにおっぱい丸出し版がありますよ(ひそひそ)

あと、2枚ほどイラスト↓










お久しぶりにキャップ描きました。
映画のシヴィルウォー楽しみですね。デップーの映画もめっちゃ見たいです。

cap.jpg

あと、着物で正座してるダークライデン様。
プリケツ。


seiza_raiden.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

アメコミ映画を初め、2015年は洋画の充実度が凄まじかったですが、
2016年もなんかラインナップがすごいですよね・・・
個人的に気になってるのはディズニーの「ズートピア」だったりするんですが・・・ね

No title

ちゅうばつさん、あけおめでございます!!
今年もよろしゅうに!!

ズートピア<動物が社会を作ってるやつですよね。ヒロインのプリケツがかわいいです。

アメコミ映画もほかにいくつかあってきになりますなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクについての報告

非公開コメントへの返信って普通にしていいんですかね?

Meroakiさん、初めまして。書き込みありがとうございます。
そちらへリンクを貼ってくださったとのことでお礼申し上げます!

バナーなどは今のところ作ってないので、文字リンクのみでお願いいたします。

掲示板<最近みてなかったので、見逃した可能性が高かったです(汗)。
こっちの方で助かりました。

それでは、書き込み&リンク、ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。