モーコン絵本 こわいわるいかみさまのおはなし

絵本風。元ネタはピーターラビットの「こわいわるいうさぎのおはなし」です。
しかし、このぞんざいなラストよ。ほんのりグロ。


インコの保定で検索するとあの掴み方が出てきた笑います。インコの傷口画像が混じってるので、検索注意ですが→これ

こわいわるいかみさまのおはなし1


こわいわるいかみさまのおはなし2


こわいわるいかみさまのおはなし3


こわいわるいかみさまのおはなし4


こわいわるいかみさまのおはなし5


こわいわるいかみさまのおはなし6


こわいわるいかみさまのおはなし7


こわいわるいかみさまのおはなし8


こわいわるいかみさまのおはなし9


こわいわるいかみさまのおはなし10


コメント

非公開コメント

すごい色使い!

絵本風シノック素晴らしいです。
あの邪悪な風貌がここまでまろやかになるとは。

でもやっぱり悪いやつw
一枚目の荘厳さからのニンジン横取り行動、そして奪った後の満足そうな表情が面白いです。

No title

もフさん、ご感想ありがとうございます!

絵本風は色塗りがいつもより楽だったんですがおほめのお言葉うれしいです!