ハオルチアオブツーサ買ったった!

記事の前に一言。
実は拍手コメントのチェックをずっと忘れておりまして、お礼を言うことができないでおりました。
大変失礼いたしました!!ありがとうございました。
通常拍手をしていってくださっている方がたにも、この場でお礼申し上げます!



というわけで…
オブツーサ買ってきました!!
お肉園


形が歪なのにはわけがありましてね…

実は脇芽が出ていたのをわざわざ選んだのだ!!
オブベイビーズ。
チビハオくん2
夏の間に枯れなきゃいいけど…

で、本体は…
テカテカ~
オブツーサ1
プリプリ~
オブツーサアップ

前にこの鉢に植わってたハオちゃんは別の鉢に移しました。
ハオルチア植え替えた
恐竜くんオッスオッス。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント