スコーピオン=サン

スコピー初描き。
水彩っぽく描きました。
スコーピオン1

コメント

非公開コメント

はじめまして

 はじめてコメントさせて頂きます。
 数年前から、時折、やって来ては、爆笑させて頂いていたのですが、随分久しぶりに覗いてみたら【漫画部屋】に、ワタシの大好きなモーコンのネタが……!
 素晴らしく面白かったです。このブログの方のスコーピオンも格好良い!! これからもがんばってください。応援しております。

No title

はじめまして!犬神ミチルさん!コメント感謝感謝です!
数年前からご覧いただいてるとのことでありがたいですなあ。

モーコン<格ゲー黎明期のころは日本ではキワモノ扱いみたいな感じでしたが最近のはずいぶんかっこよくなっててビックリしました。

応援ありがとうございます!いろいろネタがたまっているので頑張ろうと思います。

それではでは!